つまさき47度

iHerb開封の儀!!

iHerbを利用するのは... 何回目だろう。

 

f:id:tsumasaki47:20171116223654j:image

 

こっちへ越してから、Amazonは送料がかかるし、プロテインや低炭水化物系のお菓子作りに使うものは全てiHerbで購入しています。

 

今回は、大人気アトキンスバーをいくつか!!

 

f:id:tsumasaki47:20171116223833j:image

MEALシリーズ。おっきめ。

 

f:id:tsumasaki47:20171116223838j:image

中くらいの大きさ。

 

 f:id:tsumasaki47:20171116223848j:image

小さい。正直、足りるかな〜?という感じ。

 

f:id:tsumasaki47:20171116223955j:image

 

最近は、プロテインもたくさん含まれているCarbRiteDietを夕食代わりに食べてたんだけど、味のバリエーションも欲しいしアトキンスバー大量輸入。

 

めっちゃテンション上がる〜。

 

明日から夕飯がまた楽しみ〜。

 

毎回の食事がものすごく楽しみ。朝ごはんも昼ごはんも。これほど幸せなことはない。

 

またアトキンスバー食べたらきっとレポートします。