つまさき47度

2017/11/26 食べたものまとめ そして反省

 

朝から始動!

旅行してるような気分だった。めいっぱい時間使えると、いいよね。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

しかし、スイーツが二連続く...

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp


これはまずい。

 

ひとつの予定だったんだけど、食べ始めると止まらない。

 

これをなんとかするために、つまさき作戦を立てました。

 

試行錯誤、試行錯誤...

 

今日は罪悪感たっぷりだったけど、ダイエットに失敗なんかないんだぞ...