つまさき47度

SFのアボカドミルクどうしよう美味しい

 

f:id:tsumasaki47:20171202155134j:image

 

この間、フルーツジュースを飲んだジューススタンド。

 

アボカドミルクが気になって気になって、また来てしまいました。

 

牛乳は炭水化物多めだから、スーパー糖質制限には向かないんだけど、何事も中途半端にやらないとまた食べ過ぎやら悪い方向に繋がるので、牛乳くらいは目を瞑ります。笑

 

f:id:tsumasaki47:20171202155339j:image

 

ただいま、期間限定?かな?アボカドココナッツが出ているんだけど、私はレギュラーメニューのアボカドミルクをオーダー。

 

f:id:tsumasaki47:20171202155433j:image

 

他にもたくさん種類があるよ。

 

f:id:tsumasaki47:20171202155619j:image

 

前回はアップル+キャロット!!

キャロットー??とか思ったけどめちゃくちゃ美味しかったんだ〜。

 

f:id:tsumasaki47:20171202155642j:image 

 

アボカドミルク!!

 

何これ!超美味しい!!超好き!!

今まで飲んだアボカドミルクの中で一番美味しい。

 

日本のタイ料理屋さんの800円のアボカドミルクより美味しい!!

 

これは幸せだ。本当に砂糖入ってないのか、次買う時に聞いてみようと思います。不安

美味しすぎるんだもん。

 

他のフルーツのジュースも、試してみたいと思いました。ハー美味しい。

 

さすが果物の国シンガポール

こういうの飲まなきゃだめだわ。

 

糖質の高いフルーツだと、飲みたくないなーとか思うけど、コーラとか飲んでるわけじゃないし、こんな美味しいならリピート確実だわ!!

 

シンガポール来た人はぜひ飲んで!!

これは美味しい。美味しすぎる。