つまさき47度

HAAKONがヘルシーでプロテインも摂れて嬉しい感じ

ずっと」目をつけていたHAAKONに来てみました。

 

sumerset313の地下にあります。土曜の夕方に行ったんだけど、あんまり人はいませんでした。なぜ? 

 

f:id:tsumasaki47:20171202225005j:image

 

MENU!

 

どれも低糖質!サラダだけでなく、プロテインプラッターなんかもあります。色々試してみたくなる。

 

f:id:tsumasaki47:20171202225113j:image

 

私はSalmon Zoodles 12.9ドル(1ドル=83.24円 2017/12/1現在)を注文。

目玉焼きが半熟で美味しそう!サーモンは思っていたより少し小さめ。

 f:id:tsumasaki47:20171202231218j:image

 

枝豆、トマト... そして具の下にはたっぷりのズッキーニヌードル、ズードル!!

 f:id:tsumasaki47:20171202231147j:image

 

ピントは卵の上のチーズに合わせました。

 

量が少ないかな〜と思ったんだけど、ズードルが結構たっぷり入っていたので満腹になりました。

ドレッシングの味噌ごま味も美味しかった。

 

HAAKON

Holland Villageにもあります。そちらの店舗の方がオシャレかも。

 

今回私の行ったのは...

住所 313 Orchard Road #B2-14

毎日 10:00-22:00

 

www.instagram.com

 

www.haakon.com.sg