つまさき47度

好香居熟食で五香春巻をいただく。

Chinatown Complex内にあるhao xiang ju cooked foodで春巻食べました。

 

なにやらとても並んでいて、10分くらい並びました。

 

f:id:tsumasaki47:20171203165530j:image

 

常に10人くらいは並んでる様子だった。

 

f:id:tsumasaki47:20171203130923j:image

 

メニューはこの6種類で、やたら安い!

 

f:id:tsumasaki47:20171203130946j:image

 

1.5ドルの春巻を注文したんだけど、一品で注文するものではないらしく、

 

「ひとつかい!ビニールでいいね!」と少し雑な扱いを受けました。笑

 

麺と春巻とか、野菜炒めに春巻とか、そういう注文の仕方をするらしい。フォーリナー丸出しでごめんなさい。

 

Spicy Bean curd roll のはずが、どこに豆腐が入ってるのかもわからず、どこらへんがスパイシーなのかもわかりませんでした。

 

でも美味しかった。カリッカリ!

 

ありがとう御馳走様でした。

 

(1シンガポールドル=83.24円 2017/12/3現在)

 

好香居熟食 hao xiang ju cooked food

#02-142 Chinatown complex, 335 smith St.

時間は不明。朝ご飯の時間帯に行きました。

 

www.instagram.com