つまさき47度

ベイサンズのフードコートでグリンピース団子!

買い物があり、朝一マリーナベイ。

 

小腹は空いたけど、ちゃんと食べるほどお腹は減っていないので軽くつまめるものを探しにフードコートへ。

 

マリーナベイにもフードコートはあります。

ホーカーほど安くはないけど、10ドルあれば確実にお腹いっぱいになります。

 

軽食売り場。

f:id:tsumasaki47:20171210173450j:image

 

揚げ物オンパレード!

エッグタルトも美味しそうだな〜

 f:id:tsumasaki47:20171210173521j:image

 

ただ、餡というものに弱く、今回はGreenBeanSesameBallを買ってみました。

healthier oilを使っているそうです。嬉しい。

 f:id:tsumasaki47:20171210173534j:image

 

丸くて可愛い。

 

f:id:tsumasaki47:20171210173556j:image

 

キャロットケーキも好きなんだよな〜

にんじんじゃないよ。大根餅!

 f:id:tsumasaki47:20171210173611j:image

 

パクッとしてみるとこんな感じ。

緑じゃないんかーい。

 

甘くて美味しかった!

胡麻団子系は美味しいよね!!!!!好きです!!!!!

 

1.3ドルでした。(83.93円 2017/12/10現在)

 

B2 food court 10 Bayfront Avenue Marina Bay Sands