つまさき47度

2017/12/10 食べたものまとめと明日の予定

 

今日もしっかり朝から動き出しています。

いつも5時には起きているので、休日も昼までグズグズ... ってことはないです。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

そして、出会えなかったポピア... きっといつかリベンジするんだろうけど、如何せん遠い。

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

パンは、餡かどうかしっかり確認しないといけないと学んだ。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

これは大収穫!!

店によって味もきっと違うし、黒ごま食べ比べもしたいし、他のローカルスイーツも試したい。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

やっぱり餡は美味しい〜

今日、炭水化物だらけな気がします。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

明日は実は食べ放題の予定があります。

調整はしません。楽しみます。

 

体重が動かなくなってきてしまって、きっとここら辺が自分のちょうどいい体重なんだろうな、と納得するようにした。

 

休日は食べることが幸せなので、食べるぞ〜〜〜!!!!!