つまさき47度

2017/12/11 食べたものまとめ

 

なんとまあ朝イチのクエ...

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

これが甘くって美味しかったなあ。

甘さはきっとグラメラカや自然のものを使っているんだろう。うん、そう信じる。

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

そして、ピーナッツスープ。

これが美味しいところが他にもあるみたいなので、行ってみようと思います。お団子美味しかった。

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

エッグタルトは、以前まではそれほど好きじゃなかったんだけど、甘さ控えめで美味しいと感じられるようになった。

エッグタルトも食べ比べしたい〜

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

そして、この日のメイン。アフタヌーンティー。

甘くてファンシーなものに囲まれると本当に生きててよかった、と思います。

 

近々またアフタヌーンティーに行きたいな。

 

ただ、だいぶ毎日食べ過ぎていて、仕事ある日も調整できていないので、1キロや2キロ平気でリバウンドします。

 

平日はせめて調整しなきゃな〜

 

食べたい時に本当に食べたいものを食べられるように、準備しておきます。