つまさき47度

チョンバルマーケット 海老の風味香るポピア

せっかくチョンバルマーケットに来たので、大好きなポピア食べてみました。

 

f:id:tsumasaki47:20171216155954j:image

 

ポピアを売ってるのは、チョンバルマーケット内ではここだけかな?

お店は、入り口のすぐ近くにありました。

 

f:id:tsumasaki47:20171216155957j:image

 

1つ1.8ドル(1シンガポールドル=83.51円 2017/12/16現在)

キャロットケーキも好きなんだけど、糖質摂りまくった直後だったのでやめました。キャロットケーキは大根餅なのでたぶんほぼ糖質?

 

 f:id:tsumasaki47:20171216160009j:image

 

ポピアさんでーす!!!

名前も見た目も可愛いよね。

 

f:id:tsumasaki47:20171216160023j:image

 

チャイナタウンコンプレックスの安珍のポピアは、ゆで卵を砕いたものが入ってたんだけど、こちらは卵焼きを細かく切ったものが入ってました!

 

お味は、海老の風味がシーフード〜って感じで美味しかったんだけど、安珍には勝てないかな〜。

 

ここのホーカーは、とってもいい匂い(食べ物の)がしました!

美味しいご飯がたくさんあるんだと思う!

 

また来たいです〜。

 

Ti ming Bahru Food Center

30 Seng Poh Road