つまさき47度

T3 DNATA lounge / チャンギ空港

f:id:tsumasaki47:20171224102906j:image

 

 ディナタラウンジー!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171224103027j:image

 

オープンエアーになっていて、眺め良し!!

 落ち着かないと感じる人もいるかも?

 

f:id:tsumasaki47:20171224103012j:image

 

 そんな人のために、リーディングルームなるものがありました。

利用してる人いなかったけど。

 

f:id:tsumasaki47:20171224103206j:image

 

マフィンや、肉まん。

 

f:id:tsumasaki47:20171224103231j:image

 

おつまみなど。

 

f:id:tsumasaki47:20171224103253j:image 

 

Dilmahの紅茶。

カロリーゼロ甘味料も置いてありますね。こりゃ嬉しい。

 

f:id:tsumasaki47:20171224103342j:image

 

スパゲティなどもあったけど、興味なし。

パンケーキは、ブルーベリーなどトッピングもあり。でも興味なし。

 

f:id:tsumasaki47:20171224103435j:image

 

サンドイッチ3種類。

チキンマヨネーズ

ツナマヨネーズ

お野菜系

 

f:id:tsumasaki47:20171224103518j:image

 

 オムレツとお野菜サンドイッチ頂きました〜

 

ペリエあったのも嬉しい!

 

モリモリ食べてますね〜

年始にはかなり太っていそうだね!!

 

当たり前のことですが、農家の娘の私はよっぽどのことがないとお残しはしないので、いつも全て食べています。

 

ただ、食べ放題形式のところへ来るとお残しが目立つ... 取ってきたものは食べて欲しいですね。

 

食べられないのであれば、取らないことだ!!

サンドイッチうまっ!!!!!