つまさき47度

T1 Plaza premium lounge / チャンギ空港

SATSとか、DNATAとかは、複数のターミナルにあるんだけど、ここ、Plaza premium loungeは第1ターミナルにしかありません!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171224141155j:image

 

こんな席でくつろげる〜

 

空いてたから大丈夫なんだろうけど、さすがにちょっと恥ずかしくてここには座っていません。笑

 

f:id:tsumasaki47:20171224141311j:image

 

それに、ほら!

あっちにもっと素敵な席が!!!

 

離陸する飛行機を見ながらお食事できる!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171224141352j:image

 

足置きもありました。

 

さあ、食事食事!!!(まじかよこのフードファイターが...)

 

f:id:tsumasaki47:20171224141449j:image

 

ここはアルコールコーナーなのですっとばします。

 

f:id:tsumasaki47:20171224141552j:image

 

サラダやお蕎麦やニョニャクエが!!どんなコラボ!

ニョニャクエがあるラウンジはここだけでは?

 

f:id:tsumasaki47:20171224141631j:image

 

シェフがいて、

 

f:id:tsumasaki47:20171224141700j:image

 

注文すれば作ってくれます〜

 

がっつり系しかなくて、断念。

 

f:id:tsumasaki47:20171224141740j:image

 

ここも炭酸水なしー!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171224141744j:image

 

 クランベリーソースのターキー美味しかったです...

クリスマスメニューなんだろうね。

 

f:id:tsumasaki47:20171224141840j:image

 

ここでもパン焼ける。ラウンジは、パン好きにはきっとたまらんだろう。

 

f:id:tsumasaki47:20171224141900j:image 

 

変な見た目のパン!!!

 

f:id:tsumasaki47:20171224142021j:image

 

クリスマスフルーツケーキ!!!

季節のメニューはアガりますよね!!!

 

フルーツケーキって以前はあんまり好きじゃなかった気がするんだけど、こっちに来てすごく好きになったんだな〜。

 

f:id:tsumasaki47:20171224142106j:image

 

 アソーテッドクッキー!!

 

このクッキーが、バターの風味がかなり強くて高級感あったんだ〜

美味しいよ〜

 

f:id:tsumasaki47:20171224142254j:image

 

シーココナッツのゼリーは、歯ごたえがすごい!!コリッコリ!!

ニョニャクエはココナッツ風味〜。

 

茶色い、お芋のニョニャクエもあったし!

これマックスウェルでこの間食べて気に入ったやつ〜。

 

パンみたいなやつは、パンじゃなくて、なんだろうこれ... 美味しいんだけど食べたことない食感だった。

 

ちょこっとずつ色んなもの食べられるって幸せだな〜。

 

ただ、そろそろ少しお腹がキツくなってきました。

8分目くらいでしょうか。

 

スキニーを履いているので、ちょっと手加減しないと飛行機で座れなくなりますね。(めちゃくちゃ胃下垂で食べ過ぎると妊婦になる)

 

追記。到着時にも訪れました!

 

f:id:tsumasaki47:20180102145111j:image

 

サテー!美味しい!!

 

 f:id:tsumasaki47:20180102145132j:image

 

お正月だし、これでしょう!!!!