つまさき47度

ウズベキスタン男子は優しい

猫を助けるウズベキスタン男子にキュンとしました。

前置き

年末にもウズベキスタンではまだ学校があるようです。 

小学生に道で出くわすと、かなりの確率で話しかけられます。若い子ほど英語ができる!

小学生は、「ワッツユアネーム!」「ウェアユフロム!」「ギブミーマネー!」(クソガキが!笑)くらいは喋れ流ようです。

 

ちゃんと会話のできるウズベク人は、観光を仕事にしてる人だけなのでしょうか。

 

猫が木に登っている

歩いていると可愛い鳴き声が!

f:id:tsumasaki47:20171227233047j:image

こんなところにー!!!!!きゃわいい!!!

f:id:tsumasaki47:20171227233522j:image

可愛すぎる。登ったけど、降りられなくなっちゃったんだね。

 

ウズベキスタン系男子の優しさ

f:id:tsumasaki47:20171227233653j:image

ウズベクボーイが走って来て、助けてあげていました。猫思いです。

ウズベク人男性は、イケメンだし優しいです。座る時にほぼ必ず椅子を引いてくれるので、毎回惚れてます。