つまさき47度

チャンギ空港 キティちゃんカフェ Hello Kitty Orchid Garden

ベトナム出張から帰国!

 

チャンギ空港でコーヒーでも飲みたいね〜という話になり、満場一致(2名)でキティちゃんカフェ!!

 

チャンギ空港来る度に、来てみたいと思ってたんだ、ここ。

 

f:id:tsumasaki47:20180203004614j:image

 

可愛い席に案内されました〜〜!!!

 

f:id:tsumasaki47:20180203010957j:image

 

店内めっちゃキティちゃん!

特に好きなわけじゃないけど、やっぱり可愛いわ。

 

f:id:tsumasaki47:20180203011052j:image

 

メニューの写真撮るの忘れたけど、何もかも可愛くて絶対お腹空いてる時にまた来たい!

 (今日は機内食も食べたしデザートくらいしか食べられない)

 

f:id:tsumasaki47:20180203004555j:image

 

ケーキも可愛いのたくさんあって迷う。

正直、味ならチーズケーキ一択なんだけど、チーズケーキは可愛くなってない。

 

ケーキで迷ってたらパフェがメニューに載っていたので即決。

 

f:id:tsumasaki47:20180203004529j:image

 

どっちもきゃんわいい〜〜(実はいちごの方は食べかけ。ごめんなさい)

 

f:id:tsumasaki47:20180203011314j:image

 

私のいちごパフェ!!(15.8ドル++)

 

上にはジェラート、間にはフローズンヨーグルトが入ってる!最初から最後までアイス!

 

一番下にはちょっとクッキーが刻まれて入ってて、これも好きだった!

カロンもうま〜〜!!!

 

パフェがとってもオススメだけど、オールデイブレクファストがキティちゃん感満載で可愛いのでこちらもおすすめ!!

 

Hello Kitty Orchid Garden Cafe

毎日24時間営業!!!

 

www.instagram.com