つまさき47度

The Soup Spoonは軽めのランチにはオススメ。

さあ、シリーズ化しつつある、つまさきのランチ特集。

 

Soup Stockのパクリにしか思えない、The Soup Spoonに来たぞ!!

 

スープ屋さんって、おしゃれOLが来そうな店だよね。おしゃれOLでもないのにごめんなさい。

 

スープだけでもオーダーできるんだけど、今回は、12.5ドルのフラットブレッドセットにしてみました。ドリンクもつきます。

 

スープの種類は、基本はクラシック(パンプキン、トマト、ミネストローネ)から選ぶんだけど、1.3ドルでプレミアム(クラムチャウダービーフシチュー、チキンシチュー、ストロガノフ、SGキノコチキンシチュー)、1.8ドルでシェフのスペシャル(スパイシー味噌、雑炊、ヴィーガンチリ)にグレードアップできます。

 

今回は、パンプキンスープが飲みたかったのでグレードアップはせず。

 

f:id:tsumasaki47:20180204184958j:image

 

おっきなスープとパン、これにフラットブレッドがつくのでなかなかの量です。

 

f:id:tsumasaki47:20180204185019j:image

 

f:id:tsumasaki47:20180204185024j:image 

 

と、思いきや、スープなのでお腹いっぱいにならなかった。

 

でも、重たい系のドロドロスープだったので、好きだな〜って感じでした。

 

次に頼んでみたいスープもあるし、サラダセットやサンドイッチセットなんかもいいなーと思ってます。

 

軽めに済ませたい時はとってもオススメ!

 

実はDIYサラダもあるので、今度はそっちで攻めたいと思っています。

 

The Soup Spoon

シンガポール内にアウトレットたくさん!

 

www.instagram.com