つまさき47度

Cedeleのサラダ、コスパランキング一位狙えそうな予感

suntec cityで用事があったので、ここでお昼も食べることに。

 

日系のオムライス狙ってたんだけど、炭水化物摂って眠くなるのも嫌だしサラダを食べることにしました。

 

f:id:tsumasaki47:20180218145609j:image

 

以前、通りがかって気になっていたcedeleのDIYサラダ!!

 

f:id:tsumasaki47:20180218145613j:image

 

基本はベースと4種類のベジ、ドレッシングを選べて8.8ドル。この時点で安くてびっくり。

 

今回は、プロテインとデリを一品ずつ追加したので、それぞれ1ドルで2ドル追加の10.8ドル。それでも安いよ。

 

 f:id:tsumasaki47:20180218145630j:image

 

そして、盛られたサラダを見て更にびっくり。

 

toss&turnのサラダくらいのボリューム。

 

ベースはロメインレタス

ベジは枝豆、チックピー、ボイルドエッグ、スイートポテト!

プロテインにオムレツ、デリが...ポテトサラダ?

 

ドレッシングはプラムセサミ!

 

盛り盛りでしょ???

 

f:id:tsumasaki47:20180218145634j:image

 

幸せすぎる!!!

 

特にデリのポテトサラダが美味しかった。いや、全部美味しかったけど。

 

満足感もとんでもなくて。

 

ほんとシンガポールのこういうこと好きだな〜。日本以上のサラダ屋さんの多さ。

 

suntecに用事があることは多いので、めちゃくちゃ通いたくなるカフェでしたとさ。

 

www.instagram.com