つまさき47度

ムスタファセンタールーフトップのカレー屋さん

同居人が「ムスタファセンターのカレー屋さんが美味しいらしいよ」と呟いた。

 

ムスタファセンターの... カレー屋...???

 

ムスタファセンターでご飯が食べられる場所といえば、入り口前の小さなブースしか思いつかず。

 

調べて行ってみることにしました。

 

新館の方の6番入り口から入り、真ん中のエレベーターでルーフトップ(R階)へ。

 

エレベーターは3台あるのですが、動いているのは一台です。

 

だから、めちゃ混み。インド人イライラしている。

何のために3台あるんだ...

 

ルーフトップへ着くと、何だかいい感じのレストラン!!!

 

f:id:tsumasaki47:20180318003718j:image

 

ケバブとカレー屋さん??

 

f:id:tsumasaki47:20180318003731j:image

 

あんまり雰囲気良く撮れてないんだけど、いい風を感じながらルーフトップでカレーが食べられる、いいところでした。

 

f:id:tsumasaki47:20180318003745j:image

 

しかも清潔感あり。

 

f:id:tsumasaki47:20180318003749j:image

 

マンゴーラッシー濃厚。

ちょっとぬるいけど。(氷は入っている)

 

f:id:tsumasaki47:20180318003805j:image

 

ほうれん草のカレーとマトンカレー。

それからチーズナンとガーリックナン。

 

頼んだのはチーズガーリックナンと、バターナンだけど、細かいことは気にしない。

 

お味はとても美味しいです!!!

 

2人で50ドルくらいでした。

それほど高くもないし、普通にオススメ。

 

www.instagram.com