つまさき47度

チャンギ空港ラウンジ巡り 後半戦

目次

 

T2 TGM(夕ご飯)

 

f:id:tsumasaki47:20180320204138j:image

 

がっつり食べたくてTGM来てしまいました。

今回は刺身弁当!

 

f:id:tsumasaki47:20180320204150j:image

 

サーモン❤️

 

餃子は変わらず美味しい。

あと、真ん中のめっちゃおつまみー!みたいなやつも美味しい。

 

ふりかけご飯も久々〜!!

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

  

T1 SATC premier (おやつ)

 

f:id:tsumasaki47:20180320204217j:image

 

あんだけがっつりお弁当食べて、まだ余裕で食べられるから怖い。

ケーキあったから取っちゃったよ〜。負けました。

 

牛すじのカレーが超美味しい!

 

どこまでも食べられる自分にびっくりします。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

T1 plaza premium lounge(夜食①)

 

f:id:tsumasaki47:20180320220631j:image

 

マダマダ〜〜!!!

 

ここが一番何もかも美味しいかもしれないな〜。

 

今後は全て回らずに数カ所まわるだけにしたいんだけど、ここは切れないな。

 

春巻きもジンジャーチキンもサラダも、クッキーさえも美味しかった。

 

このあとクッキー2枚とオレンジをお代わりしたのは秘密です。(食べ過ぎ)

 

ここで、夜のフライトに備えてシャワーを浴びました。

 

機内食も楽しみです。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

とりあえず、そろそろお腹が苦しくなってきたよね。