つまさき47度

一時帰国から帰ってきて。

日本からシンガポールに帰国して、運の悪いことが数件!!!

 

物干しにかけていた服が、帰ってきたら数枚無くなってる...!!!

 

唯一の救いは、一枚以外はどれが無くなったかわからないこと。わからないということは、お気に入りじゃなかったってことだよね。

 

でもショック。

 

服が飛ばない構造の物干しを明日買ってこよう。

 

日本で買ってきた新しい服じゃなかっただけ運が良かったと思いたい。

 

そして、バスに乗る時にiPhoneを落とし液晶割れ。

 

これも明日即直しに行く。

バッキバキ。

 

中身が無事なだけ運が良かったと思おう。

 

昔の機械大好きだった自分なら、新しいiPhoneを買っていたと思うけど、もはやデータ移し替えるのすらめんどくさい。

 

今日はいつものメンバーで久々の鍋。

 

f:id:tsumasaki47:20180331021737j:image

 

こんなのがシンガポールにも売ってるとは!

 

f:id:tsumasaki47:20180331021733j:image

 

美味しかったけど気持ち悪くなるほど食べた。

 

f:id:tsumasaki47:20180331021833j:image

 

フローズンベリーで作ったフルーツポンチ。美味しい。とりあえず食欲を正常に戻したい。

 

運動も始めたいと思う。

 

日本は良かったなあ!シンガポールも負けてないぞ!母国が好きなのは仕方ない。今あるところでできることを精一杯するのだ。

 

次の楽しみはGW!

 

それまでお仕事とダイエットと勉強頑張る!!!