つまさき47度

抹茶館matcha houseのスイーツ、これ日本!!

別記事で書いたma maisonのビーフストロガノフオムライスグラタンの後は、Lady Mでケーキでも食べる?という話になったのですが、私の気持ちがLady Mではなく。

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

いつもドンドンドンキや東急ハンズに行く時に横目で見ていた抹茶館に行ったことがなかったので、初訪問!

 

何だかんだ、いつでも行けると思うと行かなかったりするよね。

 

ここは、スイーツも充実してるし、定食っぽいメニューも充実しているのです。

 

抹茶ティラミス

f:id:tsumasaki47:20180407012312j:image

 

抹茶チーズケーキとあんみつ

f:id:tsumasaki47:20180407012318j:image

 

抹茶白玉パフェ

f:id:tsumasaki47:20180407012338j:image

 

お友達の出っ張ったお腹が豪快に載ってしまっている。

 

4人で行って、抹茶チーズケーキとあんみつのセットを私ともう1人の友達は頼んだんだけど、

これが大正解!!!

 

抹茶チーズケーキがなかなか量があって、しかも美味しかった〜。

中にパフとクッキーが入っていて。

 

あんみつも美味しかったよ〜!!!

 

ランチにも来てみたいカフェでした。

 

www.instagram.com