つまさき47度

2018ゴールデンウィーク旅行、行き先は...

 

年度が始まっていよいよ約1か月。

 

私の会社は日系なので、4月に新入社員が入ってくるわけです。

 

つまさきも、お姉さんになりました。

 

買い物はここでするといいよ、とか、

バスはこの番号に乗ればいいよ、とか、

ここのレストランは美味しいよ、とか、

そんなことを教えてあげています。

 

仕事のことは教えられません。

つまさき姉さんも未熟だからね!

 

環境が変わって、1か月走り続けて少し疲れました!

過食してしまうこともありました。

 

朝と昼にゆっくり食べる時間がなくてタンパク質不足してると、どうしても夜に糖質が欲しくなる。

プロテインしっかり飲まなきゃ。

 

ジムを一箇所に固めたら、平日ゆっくり夕食摂る時間無くなりそう...

結局アトキンスバーに頼る生活になってしまう可能性あります。

 

過食した後の後悔は半端じゃないので、アトキンスバーに頼りたくはないけど、適度に食べられる訓練をしていかなきゃな〜と思う。

 

やっぱりたぶん半分摂食障害。うん。

 

でも、以前はこの量を、つい昨年までは罪悪感なしで食べてたわけだから、そう考えるとよく3桁レベルのデブにならなかったよなあ、と思う。

 

ホメオスタシスやばい。

 

とりあえず身体に悪い食べ方せず、健康に痩せられたら幸せだな〜。

筋トレ頑張りますね。

 

そんなことは置いておいて、つまさき今日からゴールデンウィーク旅行です。

 

8日間の旅に出てきます。

二箇所に行ってきますが、実は両方もう行ったことのある場所。

 

だけどとっても楽しみです。わっしょい

 

のちほど、また詳細お知らせしますね。

 

とりあえずここ数日で食べたもの晒しておこう。過食した日のは撮影してません。撮影できるくらい冷静なら食べてないよね。

 

f:id:tsumasaki47:20180428112340j:image

 

f:id:tsumasaki47:20180428112343j:image

 

f:id:tsumasaki47:20180428112345j:image

 

久々のやよい軒、あんまり興奮しなかった。

 

では!