つまさき47度

oddie エッグワッフルパフェ悪いことしてる感じが好き

 

f:id:tsumasaki47:20180506210643j:image

 

中環(セントラル)駅付近にエッグワッフルパフェがあると聞き。

パークのエッグパフが忘れられず

 

f:id:tsumasaki47:20180506210704j:image

 

こりゃ食べるしかないよということで遥々やって来ました。

 

無条件に卵崇拝してる私からすると、「エッグワッフル」食べる=健康的、なんだけど
エッグワッフルの材料はワッフルと同じだし、アイスクリームやら砂糖の塊みたいなもんたくさん入ってるし不健康そのものだよね。

 

我慢はストレスの素。

 

色々理由つけて自分を納得させて食べて来ました。

 

f:id:tsumasaki47:20180506210556j:image


68香港ドルとは。いいお値段。


普通にランチ食べられるお値段。

 

f:id:tsumasaki47:20180506210541j:image


味。うまい。


エッグワッフル自体にもアップルコンポート練りこまれてるし。

 

アイスは大好きな塩キャラメルだし。

 

ソフトクリームはローファット!!!

 

ほらやっぱり健康的。アップルコンポートだろうが、塩キャラメルアイスだろうが、小麦粉だろうが、健康的!!!!!!!!!
だと思うことにするね。

 

旅の締めくくりに相応しいスイーツ。ぺろりでした。

 

店内。

f:id:tsumasaki47:20180506210619j:image