つまさき47度

ダイエット開始から一年!リバウンド!

f:id:tsumasaki47:20180826182407j:image

 

デザート3種盛り〜!

 

さて、生まれて初めてあんなに本気でダイエットして、痩せたのがちょうど一年前くらい。

 

夏休みに決心して、2ヶ月で7キロ、その後も合わせて10キロくらい痩せた。

 

ただ、一年後の今、しっかりリバウンドしています。笑

 

痩せるのも、太るのも、簡単。

ただ、ボディメイクは難しい。

 

そして、急激に痩せたのはマズかった。

筋肉がものすごく落ちた。

 

激太りしたけど、焦らずゆっくりボディメイクしていこうと思います。

 

プロテインなしで食事から必要な栄養素摂れたらいいんだけど、やっぱり無理なんだよな〜

 

プロテイン様様。

 

去年痩せてた時は貧相な体してたし、顔色もあんまり良くなかったから、

キュッと締まったお尻を手に入れたいし、

肌を劣化させることなく綺麗な体を手に入れたいなあ〜

 

継続は力なり!!!