つまさき47度

beyond pancakes 店員多過ぎ問題!

ずっと気になってたbeyond pancakesに行って参りました!!!

 

その前に!!!

 

その近くにあったmilk&honeyが無くなってた。ショックや...

 

beyond pancakesでは、パンケーキの生地やトッピングが選べます。

 

が、マヌケなつまさき。

メニュー撮影するの忘れました。

 

お友達はストロベリークリームチーズを注文。

 

f:id:tsumasaki47:20180902223334j:image

 

きゃわゆい〜!

 

バターとシロップついてくるけど、いらなくない...?

 

そんなつまさきの心配とは裏腹に、お友達はこのストロベリーソースとクリームチーズの上にしっかりシロップかけてました。

 

味が喧嘩しちゃったりしないのだろうか。

 

つまさきは、バナナレーズンの生地にバニラアイスをのっけ!!!

 

f:id:tsumasaki47:20180902223758j:image

 

ひゃーん、バナナ好き。

 

そして、こちらも例外なくシロップとバターつき。

 

f:id:tsumasaki47:20180902223831j:image

 

つまさきは、バニラアイスを溶かしながらパンケーキ生地をしみしみにして食べるのが好きなので、バターやシロップはいりません。

 

そして、この食べ方は大正解。

美味しかった〜〜!!!

 

今日はパンケーキ食べるって決めてたの!!

だけど、お目当てのお店のラストオーダー時間が過ぎていたので、こちらに来たってわけです。

 

次回、お目当てのパンケーキ!!

乞うご期待!!!

 

P.S. 店員多過ぎて、暇を持て余していました。3人減っても回せるかな。

 

www.instagram.com