つまさき47度

一人っ子の独り占め精神

つまさき、最近ちょっと成長したことがあるんです。

 

色んなものを、他人に分け与えられるようになったこと。

 

お店で注文するものに関してはまだ「一口あげる〜!」が自分からできないんだけど、

 

(しかも、「ちょっと味見させて」に少しイラっとする)

 

お菓子とかどんどん分けられるようになった。

 

缶のクッキーとかもらっても、1人で食べてたもんね。

 

兄弟姉妹がいなくて、1人で育ってきたから、何でも独り占めできたんだよね。

 

だから、大人になってもなかなか分けられずにいた。

 

最近全然惜しくなくなってきて、良い傾向だと思ってる。

 

次は、スイーツ一口あげる〜ができるようにすることかな。

 

f:id:tsumasaki47:20180903213428j:image

 

美味しかった銀シャリ御膳。

 

角煮柔らかかったなあ〜

 

成田空港 gihey

gihey.com

 

www.instagram.com