つまさき47度

表参道からシンガポールへ!幸せのパンケーキ

前回訪問した時は、「もうオーダー終わっちゃったよ」と言われ、諦めた幸せのパンケーキ。

 

あの時は、代わりにサンテックのbeyond pancakesに行ったんだよね。

 

 

tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

 

悔しいので、今日リベンジしてきましたよ!!!

 

10月までの限定でウィスマアトリアというショッピングモール内に出店しているリズラボキッチン。

 

danielfooddiary.com

 

日本でも、表参道などおしゃんな土地に数店舗あるらしい。

 

小麦粉ではなく米粉を使用、そして白砂糖不使用!何それ優しすぎ。

 

罪悪感なーい!!!(身体に優しいことを言い訳にして食べる)

 

今は、1日8食限定で桃のパンケーキがあるみたいなんだけど、もう売れてしまったのかメニューにありませんでした。ちくしょう

 

お友達はプレーン、つまさきは抹茶をチョイス。

 

f:id:tsumasaki47:20180915212228j:image

 

もう、見ただけでわかるよね。明らかだよね。

ほんわほわ!!

 

f:id:tsumasaki47:20180915212321j:image

 

お抹茶も... あずきたっぷりありがとうございます。

シロップは、プレーンと同じメープル。これが黒糖だったら死ぬほど愛した。いや、メープルで十分。

 

(それにしてももう少し上手にお写真撮れないものかね)

 

もう... あずき大好き。あんぱん大好き。愛してる。

 

生地、柔らかすぎて食べてる気がしなかった。褒めてるよ。

 

f:id:tsumasaki47:20180915212541j:image

 

飲み物がまだ来ないな〜。

パンケーキ食べながら待つ。

 

f:id:tsumasaki47:20180915212526j:image

 

ルイボスティー

なんと3ドル。何で?安すぎない?

 

お腹に全くたまらず、でも幸せな20分間でした。(ゆっくり食べた)

 

10月のラスト日までにもう一回くらい来たいな〜。

 

日本の方にも行きたくなってしまう...

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com