つまさき47度

冬休みの旅行先が決まったよ〜!

夏休みが終わったばっかりなんだけど、冬の旅行先が決まりました〜!!!

 

ほんと、旅行って果てしなくワクワクするよね。

 

冬は、4カ国回ります。ウキウキ。

どこへ行くかは、まだ秘密です。

 

なるべく、ひとつ休みが終わって旅行の余韻が消えてきたら、早めに次の休みの予定を立てるようにしています。

 

予定を立てたり準備をしている時間も、旅行の一部。

どうせなら長い方がいいよね。

 

訪れる国の歴史とか、言葉について勉強するのも楽しい。

 

あと3ヶ月半、楽しめそう!!

 

それまでに、身体を引き締めようと思います。

 

8月終わりは究極に太ってて、食事管理(制限はせず管理)でだいぶ締まった。

 

でも、まだまだ。継続は力なり。

 

数字に捉われずに、見た目引き締めていくぞ。