つまさき47度

Apple Watch series 4を手に入れた!テッテレー

つまさきはApple信者なので、iPhoneiPad(もちろんApple Pencilもね!)、Apple watchMacBook Proを使っているのですが

 

ちょうど昨日、Apple watchを洗面所で落としてしまったのです。

 

液晶割れ。ショック。

 

でも、もう2年近くも使ってるし、毎日を共にしてきたし。

 

自分に言い聞かせ、新しいの買ってきました!!

 

まずは、シンガポールの銀座と言われるオーチャードのど真ん中にある最大級のアップルストアへ。

 

色やサイズを決めてカウンターへ行くと、在庫がないから予約をしろ、どれくらいかかるかはわからん。と言われる。

 

Apple watchなしで数日過ごすなんて無理、というわけで、数件に電話。

 

結局、割と家の近くのiStudioで買えました。

 

今までは、ゴールドを使ってたんだけど、今回はブラック(正式にはグレー)に!!

 

ブラックのバンドにブラックのボディ、可愛いわ。

 

f:id:tsumasaki47:20181007014852j:image

 

大きさは、小さい方に。

44mmはゴツすぎました。前のサイズ、気に入ってたんだけどな。

 

f:id:tsumasaki47:20181007014929j:image

 

黒の方が可愛い〜。

 

満足。末永く付き合っていきます。たぶん。