つまさき47度

モンタナ再訪問!今度こそワッフル!

うどんの後、甘いものが食べたくなりワッフル探し。

 

そういえば以前訪れたモンタナ、ワッフルで有名だったことに気付く。

 

というわけで、夜9時、デブ活をしにやって参りました!!!

 

f:id:tsumasaki47:20181007170917j:image

 

ブラックベルベットワッフル!

黒ごまの練り込まれたワッフルに黒ごまアイス。

 

黒ごま大好きなつまさきにはたまらない。

 

f:id:tsumasaki47:20181007170933j:image

 

キャラメルソースと胡麻がかかってますね。

 

f:id:tsumasaki47:20181007170939j:image

 

クオーター駆逐完了。

めっちゃ黒ごまだった!!!生地の風味がすごい!!

 

最後の方、溶けたアイスにワッフル浸して柔らかくして食べるの好き。

 

まずいな〜 最近のつまさきのデブ活が止まらない。

 

外食は控えようと思うんだけど、大好きなお友達に誘われては断れない、というか行きたい。

 

だからこそ、平日の節制が必要だな〜。

 

頑張りマンモス。ゆっくり。食べたいものは食べるんだ!!!