つまさき47度

D38 / 48 / 49 専用ゲートがもうフィンランド

f:id:tsumasaki47:20181224000527j:image

 

 

つまさき達はフィンエアーを利用するので、フィンランド経由でまずはエストニアへ行くのですが、ここはまだシンガポールなのにすでにフィンランドだった!!!???(語彙不足)


f:id:tsumasaki47:20181224000532j:image

 

そもそもT1のだーいぶ端っこにゲートがあって、かなり歩かされたのですが、

デザイン北欧すぎない???

 

え、つまさき北欧まだまだナメてる?

こんなもんじゃない???

 

でも、シンガポールのやることじゃないわ、これ。絶対デザイナー北欧出身。


f:id:tsumasaki47:20181224000522j:image

 

眠いけどすでにテンション上がりました。


f:id:tsumasaki47:20181224000514j:image

 

ほら、この理解できないオブジェとか超北欧。(侮辱)


f:id:tsumasaki47:20181224000518j:image

 

何が上映されるかわからないミニシアター的なやつ。

 

12時間くらい、凡人つまさきはエコノミーに耐えます。(実は前回日本からの帰国便はビジネスだった)