つまさき47度

ロンドン楽しいんだって知った日

f:id:tsumasaki47:20190606190620j:image

 

 

つまさきはロンドンをナメてた。

 

基本、尖ってるふりしてるから、「みんなが行く場所なんて大したことない」ってスタンスなんだけど、

 

ロンドン行ってみたら恐ろしく楽しかったしあと1週間くらい滞在したかった。


f:id:tsumasaki47:20190606190611j:image

 

雨の日のロンドンとか、最高。

雨は思い出を増幅する。


f:id:tsumasaki47:20190606190537j:image

 

大英博物館、美術に疎い私でもかなり楽しめた。


f:id:tsumasaki47:20190606190605j:image

 

ロンドンに1週間いられるなら、5回くらいは大英博物館に行きたい。


f:id:tsumasaki47:20190606190556j:image

 

街歩きに関しては、「ヨーロッパなんかどこも同じ」を覆してくれた。


f:id:tsumasaki47:20190606190548j:image

 

バラ・マーケット。マーケット大好き。


f:id:tsumasaki47:20190606190545j:image

 

後でフィッシュ&チップス食べようと思ってたのに、なぜかこんなヘビーなものを食べた。

胃もたれにより、フィッシュ&チップスにはありつけず。


f:id:tsumasaki47:20190606190541j:image

 

ロンドン塔は本当にすごい。

ロンドン来てここに行かないなんてありえない。

 

オーディオガイドもつけたから、ここで5000円近く払ったような気がするけど、それでも行って良かった。

 

急ぎだったので、2時間足らずで一応全部回って出てきたんだけど、実際一日中いてもいい。

 

ロンドン塔は一番のオススメかな。

 

今年の年末にでも、また行きたいと思ったのでした。