つまさき47度

トイストーリー4を観てきたよ

f:id:tsumasaki47:20190622222135j:image

 

 

チェコ プラハで食べたトルデニークみたいなのをシンガポールで発見した。

 

食べてはいない。

 

シンガポールでは、一昨日6月20日からトイストーリー4が公開されているので、観て来ましたよ。

 

コナンの公開は日本より遅かったけど(当たり前)、英語圏からの映画は日本より早い!強み!

 

そして、ディズニーのグッズチェックしてて「誰?」って思ってたキャラクターがトイストーリー4の新メンバーだった。

 

公開前に売っちゃうディズニーさん、さすがです。

 

トイストーリー、童心に返れる。今の私には、こういうの必要だ。ありがとう、トイストーリー。

 

私ぬいぐるみとか大好きでさ、ひとりっ子だからぬいぐるみ無しでは生きられない子だったんだけど、私いない間に何してるんだろう、とか考えるよね。

 

日本帰ったらディズニー行こう。