つまさき47度

Angelina ピスタチオモンブラン!!

 

大好きなアンジェリーナ!(マリーナベイサンズ)

 

今日は、いつものモンブランではなく、ピスタチオモンブラン!!!!

 

アンジェリーナのモンブランは世界一美味しいんだよなあ…。

 

 

届いてテンション上がる上がる。

 

このグロテスクな見た目と、それに反して「絶対美味しいじゃん!」と思わせる絶対的な信頼。アンジェリーナに失敗はない。

 

 

うっはー!

 

まぶされてる!

 

そしてこのアンジェリーナマーク。まずこの小さいチョコ食べちゃうよね。

 

 

横からも写しておきましょう。

 

綺麗な姿はこれでおしまい。

 

 

ナイフがなかったので、フォークで割りました。

汚くてごめんなさい。

 

中のピスタチオクリームも最強に美味しい。

 

でもつまさきはやっぱり、激甘のモンブランの部分が好きかな。

 

シンガポールにいるうちに、あと10回は訪れたいアンジェリーナでした。