つまさき47度

W39でサーキットブレーカー前のお食事を。

 

W39という可愛いらしいカフェに、サーキットブレーカー前に行ってきました。

 

「サーキットブレーカー始まったら、どのくらい外食できないんだろうね」とか話しながら。

 

マッシュルームチーズサンドウィッチ、美味しかった〜。

 

マッシュルームとチーズだもん。美味しくないわけないんだよね。大好きな卵も乗ってプロテイン補給完了。

 

 

ケーキも頂きました〜!!!

 

というか、実はケーキを先に頂きました。

 

「お茶しよう」という話でここへ来て、ケーキ食べてたらお腹が減ってサンドウィッチも頼んだ次第です。

 

ちなみにこのケーキは、ピスタチオのケーキ。

 

上にも中にもたっぷり散りばめられたピスタチオ。そして、取り囲むバタークリーム!

 

バタークリーム、海外のケーキって感じで好き。

 

ダインインが再開したら、またお邪魔させてもらいます。

 

https://www.instagram.com/w39bistro/?hl=en