つまさき47度

Phase2に入りシンガポールでもジムが再開。

f:id:tsumasaki47:20201210101754j:plain

2020年6月19日からPhase 2!ということで、シンガポールでもジムが再開されることになりました。

 

やっと、 シンガポールは6月19日からPhase2に入ることが発表されました。(わーい)

もう少し早めに発表されるのかと思いきや、4日前のお知らせ。おい政府、 急すぎるがな。


4日間、 ジムのオープンを待ちながらジムでのトレーニングメニューの組み立てをするつもりです。


レストランやカフェのオープンを待ち望みにしている人が多いようなんだけど、つまさきが待っているのはジムジムジム!


というわけで、金曜夜から日曜までジム満喫する気満々です。 楽しみ。


この日のために続けてきた朝トレも、 いよいよジムで行うことができそうで、これまた楽しみ。


つい最近、 チューブのドアアンカーが壊れて注文したところなんだけど(笑)


ドアアンカーが先に届くか、ジムが先に開くか。


スミスマシン愛してます。早く会いたいよ。