つまさき47度

シンガポールでもジムが再開(Phase 2)


f:id:tsumasaki47:20200620105441j:image

 

6月19日!やっとシンガポールがPhase2に入った!

 

(Phase 2に入りますよ、というアナウンスがあった際の記事)
tsumasaki47.hatenadiary.jp

 

朝からワクワクするし、通勤途中のホーカーで朝ごはん食べてる人いっぱいいるし、やっとだんだん「普通」になってきた、って感じ。

 

つまさきは勤務後、ずっとずっと待ち焦がれてたAnytime Fitnessへ。

 

Welcome back!と迎えてくれて、嬉しかった。

 

胸の日でしたので、1時間ちょい追い込みました。久々だったから、危ないし重量は全然... だけど。

 

やっぱり自重とマシーンじゃ違うわ(当たり前)

 

ジムのインスタに、つまさきがスミスでベンチしてるとこ写ってて笑った。

 

たくさん食べてたくさんトレーニングしよ〜。私の時代がやってきた〜。

 

普段から6食くらいは食べるようにしてるけど、今後も低カロリーにはならないように食べまくって筋肉つけます。

 

ちなみに、今朝もオープンから朝トレ。

脚の日!1時間以上は無理!ダブルスプリットできるようにメニュー残しておいたよ〜。