つまさき47度

当たり前の日常最高!

f:id:tsumasaki47:20200620221625j:image

 

大好きなかもめベーカリーのあんバターが食べられました〜!!!

 

(この後ドーナツも追加で注文したんだけど、写真撮り忘れた)

 

ずっと我慢してた... わけじゃないけど、ってかサーキットブレーカー(シンガポールでいうソフトロックダウン)中も、テイクアウトであれば買えたんだけど、やっぱりお店で食べたくて。

 

幸せ空間。いつだかは、土日毎週通ってた。日本クオリティは何だかんだ安心できる。

 

そして脚トレ。レッグプレス110キロで10rep3セットいけたから、たぶん明日は筋肉痛になってくれるはず。

 

どうしてもジム始まって嬉しくて種目をたくさんやりたくなっちゃうんだけど、2〜3種目で死ぬほど追い込めるようになるといいよね。

 

と言いつつ、今日はダブルスプリットの8種目。

 

とにかく増量したくてたくさん食べたけど、胃もたれ。食べられる方のはずなんだけど。明日もたくさん食べるぞ〜。

 

無印のパスタソースが美味しかったです。蟹クリームだって。

 

今日という日は、至極普通の日なんだろうけど、2ヶ月以上お出かけできないような日が続いたからすごく充実した日になった気がした!

 

当たり前の日常に感謝!

 

嬉しすぎて全くまとまらない記事。

 

レーニングできるって最高。