つまさき47度

モンブランとモンブランティーと。(Angelina)

f:id:tsumasaki47:20200705125151j:image

 

久々のAngelina... と思ったけど、前回来たのはサーキットブレーカーの少し前だったっぽい。

 

オープンして割とすぐ来るとか、大ファンじゃん。笑

 

今回は、ピスタチオのじゃない、普通のモンブラン!ピスタチオのモンブランと、普通のモンブランのサイズが全然違うことに前回は気が付かなかった...

 

f:id:tsumasaki47:20200705125207j:image

 

飲み物は何と、モンブランティー!!!(チョコのお菓子つき)

 

まさしくモンブランとペアリングするに相応しい紅茶。


f:id:tsumasaki47:20200705125137j:image

 

本当はホットチョコが飲みたかったんだけど、モンブランにホットチョコ合わせるのは甘党のつまさきもちょっと無理かな。

 

また別の機会に、と言いたいところだけど、アンジェリーナに来てモンブラン食べない機会ってあるのかな。


f:id:tsumasaki47:20200705125147j:image

 

いざモンブランが届いて食べようとしたら、パリから輸入されてまだ解凍できてないから30分待つか、他のケーキに変えてって...

 

モンブラン食べに来たんだから待つよー。

ということで、今、モンブランを目の前にお預け状態。


f:id:tsumasaki47:20200705125204j:image

 

ほら、ピスタチオモンブランとサイズが違う!!


f:id:tsumasaki47:20200705125159j:image

 

そして突っ込みたいのが、アイス、3つでも割引されるわけじゃないのに、律儀に3つまで書かれてる。笑

 

可愛い。


f:id:tsumasaki47:20200705125140j:image

 

マリーナベイは、まだ過疎っていました。


f:id:tsumasaki47:20200705125155j:image

 

人がいないなあ。


f:id:tsumasaki47:20200705125143j:image