つまさき47度

LIMAA @ bugis 選ばれたのはエッグベネディクト。

f:id:tsumasaki47:20200705062854j:image

 

Bugisに用事があったので、近くでランチをすることに。

 

実は別のカフェに行きたくて目処をつけてたんだけど、数時間後まで予約でいっぱい。

 

予約入れておいたら良かった...。

 

そりゃそうだよね、周りのカフェ、まだまだかなり閉まってました。

 

ハジレーンやアラブストリートは、普段は観光客で賑わうような場所なので、今はお店を開けるのはコスパが悪いのかもしれない。

 

とりあえず、和食よりはカフェご飯の気分だったので、それっぽいところに入店。


f:id:tsumasaki47:20200705062844j:image

 

ウイスムージー

間違いない。


f:id:tsumasaki47:20200705062851j:image

 

そしてメインは、エッグベネディクト!!

 

大好きだよね、エッグベネディクト

 

卵、毎日5個とか消費してるのに、外食しても卵選んじゃうもんね...


f:id:tsumasaki47:20200705062847j:image

 

サーモンが惜しみなく入っていて、幸せになれました。

 

真ん中のオシャレキャロットやビーツは珍しかったけど、ピクルスされていてアクセントになって美味しかった。

 

このお店、注文は全てスマホで行う方式。

時代が進み過ぎてて着いていくのに必死!

 

パンケーキなども置いてありました。