つまさき47度

シンガポールの代官山にあるFlock Cafeでアボカドトーストを。

f:id:tsumasaki47:20200712221051j:image

 

シンガポールの代官山と呼ばれるチョンバルエリアに久々にやってきました。

 

チョンバルなんて、スシローか、お洒落な気持ちになりたい時くらいしか来ないので、ワクワク。


f:id:tsumasaki47:20200712221101j:image

 

外しか空いてないよ〜と言われて、諦めて外で食べようと思ったら中に入れてもらえた。ほぼ予約席。

 

暑かったから嬉しい。ありがとう。


f:id:tsumasaki47:20200712221110j:image

 

今日は、どーしてもお食事系ワッフルが食べたくて、ここに来ました。

 

Flock Cafe!周りにも、割とシンガポールで有名なカフェが何店舗かあります。

外で並んでるお店もちらほら。


f:id:tsumasaki47:20200712221114j:image

 

うん、今日はお食事求めてきたの。ケーキも美味しそうだけど、また今度。(今日は別のとこでスイーツ食べる予定あり)


f:id:tsumasaki47:20200712221054j:image

 

じゃーん!!!

 

アボカドトースト!!!

そしてバナナキャラメルラテ!!!!

 

ワッフルどこ行った!!!!!??????

 

メニュー見てたら、アボカドと卵とじゃがいもとか書いてあるし、好きなものの詰め合わせすぎて負けました。

 

次は大人しくワッフル食べるね。

 

普段コーヒーなんか飲まないのに、バナナキャラメルとかこちらも好きなものの詰め合わせすぎて頼んじゃうし。


f:id:tsumasaki47:20200712221117j:image

 

食欲そそるなあ〜。

カフェで食べるサワードウが好き。


f:id:tsumasaki47:20200712221104j:image

 

卵は、ポーチドエッグか、スクランブルか、サニーサイドか選べるよ。

 

卵なんか毎日飽きるほど食べてるのに、どうしてそれでも美味しいんだろう。永遠の謎。

 

アボカドとサルサ乗ってて美味しかった。

じゃがいもの味付けも最高。

 

フレンチフライはあんまり好きじゃないんだけど、こういうゴロゴロしたじゃがいもは好き!!!!


f:id:tsumasaki47:20200712221058j:image

 

ラテアート。

 

もんの凄い甘いラテ。これくらい甘かったら飲める。

 

まだまだ試したいメニューがたくさんあるカフェでした。

 

ワッフル...