つまさき47度

Sunday Folks グラメラカアイスクリーム

シンガポールにて、ワッフルで有名なSunday Folksへ行って参りました。

 

オープン時間くらいに行ったけど、すでに15人くらいの列。

 

さすが人気店。

 

ワッフルを食べに来たんだけど、今はワッフルは提供していない模様。

 

店の回転を早めるためかな。

ドリンク系、アイス系のみでした。

 

というわけで、グラメラカソフトを注文。


f:id:tsumasaki47:20200719130308j:image

 

蜂蜜で固めたチョコクランチと、アーモンドクランチのトッピング。

 

コーンではなくカップにすると、底の方にコーンフレークが入ってきます。

 

コーンもコーンフレークもあんまり好きではないんだけど、郷に入っては郷に従えというので。


f:id:tsumasaki47:20200719130304j:image

 

こっちから見ると、グラメラカもちがにょきっと顔を出します。

 

もちもちしてたけど、個人的には蜂蜜のチョコクランチがどハマりすぎてこっちに一票。

 

美味しかったでございます。