つまさき47度

ムキムキになりたい。

f:id:tsumasaki47:20200726180624j:image

 

 

この間食べた大戸屋

筋トレ後って、食欲あんまり無かったりするよね。


f:id:tsumasaki47:20200726180628j:image

 

ひゃー。ぜんざいパフェ。

日本にないやつ。(あんこが、日本のものとは少し違うような感じ)


f:id:tsumasaki47:20200726180620j:image

 

この間、オートラムパーク近くのエニタイムにオープン時間に行ったら、貸し切りでした。


f:id:tsumasaki47:20200726180615j:image

 

4フロアあって広々。

 

近くにあったらいいなあ。

 

つまさき、本当にムキムキになりたい。

 

本気で身体作りたいから、パーソナルも再開した。

 

筋肉にはいくらかけてもいいと思ってる。

 

だって、健康にもいいし、仕事早くなった気がするし。気がするだけだけど。

 

でも、少なくとも筋肉にお金かけるのは、最高の自己投資だと思う。

 

毎月のジム代、パーソナル代、プロテインとかBCAAとかEAAとかクレアチンとかグルタミンとか... サプリ代、ささみ代(笑)

 

筋肉のために毎月10万くらいかけてることになるね。笑

 

本当、ブランド物とか好きじゃなくて良かったし、お酒や煙草やらない人間で良かった。

 

あとひとつ趣味が増えたら破産する気がする。

 

毎朝やってるランニングに関しては、お金かからないけど。

 

あ、そういえば、ちょうど昨日バーチャルランがあって。

 

5位になってた。いえーい!

 

最初の方は、キロ6分ちょいで走ってて、バーチャルだしやる気ないし〜と思ってたんだけど、途中から加速してました。笑

 

朝のランニングは続けようと思う。

 

あと、ストレッチをちゃんとしてあげないとまずい。身体いじめてばっかりで、労われてない。

 

とにかく、今年の3月までにある程度ムキムキになっていたいなあ。

 

コロナで海外旅行ができない今だからこそ、できることがあるはずだ。