つまさき47度

シンガポールで1か月3000ドル使おうキャンペーン

f:id:tsumasaki47:20201210110402j:plain

お金は使うためにあるよね。というわけで、1か月3000生活することにしました。

 

 

夏なので、自分のためにどかーんとお金を使うことに。

 

8月中に、3000ドルを使おう!と、1ヶ月取り組んでいる。

 

元々、物欲はほぼ無くて。

 

買うなら捨てる、がモットーだけど、捨てたいものがあまりないので、買わない。

 

ただ、ホテルでステイケーションしたり、美味しいものを食べたり、そういうことは大好きなので、着実にお金を使っています。

 

正直言えば、もう使った金額3000ドルは超えております。笑

 

もちろん、家賃は抜いてね。(つまさきの会社は家賃が全額支給されているので)

 

8月中は、もう少し贅沢続けていきますね。

夏休みだもの。