つまさき47度

英語学習メディア立ち上げ

f:id:tsumasaki47:20201206194355j:image

好きを生かして、英語メディアを立ち上げました。

 

つぶやき

連日の食べすぎで胃がぶっ壊れました。

つまさきです。

 

限界まで食べるのを何日も続けられるほど、若くはないんだって悟った12月。

 

以前は毎日限界まで食べてたのになあ。

歳取ったなあ。

 

英語メディア立ち上げにあたって

 

ってわけで、全力で遊べるものを探そうと思って英語学習メディアを立ち上げました。

 

コンテンツ少なすぎてまだ公開できるほどではないんだけど、少しずつ育てていきたい。

 

サーバーもドメインもブログもしっかり有料のものにしましたよ。ちょっとした覚悟。

 

収益化とか、そういうのは今はまだ考えてないし、大きくならなくても自分の勉強になればいいかな、くらいに思ってる。

 

いずれは、誰か一人でも私のメディアで「英語力が伸びた!」って言ってくれる人がいたら嬉しいな。

 

まずは出来るだけ、毎日更新頑張ってみます。

 

大人の「遊び」

 

大人なんだから遊べ!って言葉に対して、「私は飲み会とか、人と騒ぐのとか好きじゃないしなあ」って思ってたんだけど、「好きなことする=遊びじゃん!?」と気づいて。

 

時間さえあれば読書か英語か筋トレやってたいと思う私だから、きっと英語は私にとって遊びなんだよね。

 

理解してくれない人に話したらきっと「うっわ。意識高い系。」なんて笑われてしまうかもしれないけど、自分を育てていくのはある種のRPGみたいで興奮する。

 

人が馬鹿みたいに飲んで狂ってる時間に、私は肉体を作って、英語力高めて、脳みそを刺激していく。コミュニケーション力は相変わらず落ちていく一方なんだろうけど、平均的な人間になんてなる必要ないし。

 

尖っていたって構わんよ。

 

希望に満ちてるつまさきであった。