つまさき47度

インド料理屋Rangooli@シンガポール

f:id:tsumasaki47:20201211221540j:image

シンガポールでチーズナンと言えばRangooli。

 アクセス

シンガポールのウエストコーストサイドにあります。MRTの駅は近くにないので、バスまたはタクシーで行くことをオススメします。

割とわかりにくいところにあるかもしれません。このお店、実は何度も移転を繰り返しています。現在は、スーパーマーケットSheng Siongのほぼお隣です。
f:id:tsumasaki47:20201211221534j:image

メニューは?

サイドメニューから数種類のナン、多くの種類のカレーがあります。

f:id:tsumasaki47:20201211221537j:image

オススメのメニュー

必ずつまさきが毎回頼むのは、チーズガーリックナン。これがめちゃくちゃ美味しいです。それからSweet Lassi。ラッシー好きです。

f:id:tsumasaki47:20201211221531j:image

カレーは、何だかんだバターチキンを頼んでしまうことが多いのですが、一緒に行ったお友達とMutton Rogan JoshとSpinach Muttonをシェア。

個人的にはMutton Rogan Joshがスパイシーで癖になる美味しさでした。

1人あたりの予算は?

だいたい25ドル〜30ドル前後でしょうか。ナンが美味しいので必ず注文することをオススメします。