つまさき47度

Mac Book Proを購入したまでの過程

f:id:tsumasaki47:20161204163407j:plain

 

とうとう・・・

 

 

買ってしまいましたMac Book Pro!!!!!

 

 

ここまでの流れというのは非常に早くてですね、

「来年度から新しい環境になる!」

「パソコン欲しくね?」

Air欲しくね?」

「うちにはデスクトップしかないから、ベッドの上で使えるノートが欲しくね?」

というわけで、近くのApple製品販売店へ

 

 

しかも、前夜に友達に

Mac Book Airが欲しい」とLINEしたところ、

「別に」「なんで?」との返答

 

 

友達は全然Macに興味がないのかと思ったのですが、そいつのパソコンはMacだったーーーーーーー!!!!

 

 

あれほどにもAppleに愛のないやつに、Apple製品好きの私が負けるわけにもいかないので、購入してきました。

 

 

いやー迷った。

迷いましたとも。

 

 

3つのラインナップ全てが選択肢に入りました。

 

 

軽いの最高。

高スペック最高。

Retina?うん、写真いじるし最高。

安いの最高。

ピンク最高。

 

 

ってな具合で。

 

 

結局、Proのスペースグレーに落ち着きましたわ。

スペースグレーやっぱかっこいいっすわ。

 

 

担当者のお兄さんもとても親身になってくださって、合計3時間近く付き合わせてしまいました。

でも、いい買い物ができたよ。ありがとう。

 

 

当面のところ、用途はGo proで撮影した動画の編集と、ブログ更新と、ネットサーフィンになりそうです。