つまさき47度

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けいすけグループ牛すき飯!和牛がほろりとろける!

肉が好きです。

自分で焼いて楽しめる!牛カツin Singapore

今日は、しばらく前から狙っていた牛カツ屋さんへ!! その名も、銀座串勝。 メニュー、魅力ありすぎ!! どれをとっても美味しそう!! オムライスも食べたかったけど... もちろん、目玉の牛カツ定食を!! 90gと180gがあるんだけど、しっかり180gを食べま…

最近買ったもののせいで日々部屋に引きこもっている

最近も、大好きなsoup reataurant行って一人でジンジャーチキン平らげたりとか 相変わらずなことやってます。 スープ美味しかったなあ。トロットロ。 シャトレーゼのハロウィン限定メニューも食べ尽くしました。 秋のスイーツ大好き。 次は、今月中にお芋の…

マルシェのクレープ(チキンゴロゴロ)

Marcheが大好きなんですけど、突然食べたくなったのでやってきましたー! vivo cityのmarche! 屋上にあります。 マルシェの看板牛。 中はこんな感じ。 色んな食べ物のブースがあります。 おーいーしーそー! パイ類も!!! でも私は... いつものやつやー!…

モンタナ再訪問!今度こそワッフル!

うどんの後、甘いものが食べたくなりワッフル探し。 そういえば以前訪れたモンタナ、ワッフルで有名だったことに気付く。 というわけで、夜9時、デブ活をしにやって参りました!!! ブラックベルベットワッフル! 黒ごまの練り込まれたワッフルに黒ごまア…

うどん駒鳥again、またもや明太ソース。

また来てしまった〜!!! 大好きかいな!大好きだよ!!! あまりにもしつこいので、今日はメニューを載せます。 お世話になってるし、貢献するわよ!!! こんなにうどんの種類があるんやで...!!! 何回行っても飽きないでしょ? 間違いないでしょ???…

Apple Watch series 4を手に入れた!テッテレー

つまさきはApple信者なので、iPhoneにiPad(もちろんApple Pencilもね!)、Apple watchにMacBook Proを使っているのですが ちょうど昨日、Apple watchを洗面所で落としてしまったのです。 液晶割れ。ショック。 でも、もう2年近くも使ってるし、毎日を共に…

チョンバル creamier どどん!ワッフル

お友達がどうしてもワッフルが食べたいということで、行ってきました。 おしゃれエリアのチョンバル!! 夕飯は中華を食べ、いざデザートへ。 おしゃれなお店! ワッフル9.9ドルにアイス3.6ドルをトッピング。 もともと、二段ワッフルにひとつアイスが乗って…

またしても... うどん屋駒鳥!!リピート!

この間記事にしたうどん屋さんが好きすぎて、もう一度行って来ました。 確実に今後も通うことになる。 店員さんも、アルバイトが多くなく、店長っぽい人がいつもホールに出ていてくれるおかげで、 「また来ましたー!」なんて会話ができる。 (シンガポリア…