つまさき47度

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

唯一無二になる。ほんとに。

完全に、興奮したまま勢いで書いてる。 何事も中途半端な人間ではいたくない、って思った。 やっぱり、頑張ったら頑張っただけ結果はちゃんとついてくる。 手を抜いてるつもりは今までもなかった。でも、100%。所詮100%。 今回初めて100%を超えられ…

うどん駒鳥 ローストビーフ丼がサラダバーつき9ドル?

9月にオープンしたばかりの、うどん屋さんに行ってきました。 ホテルの中に入っていて、場所は駅前ではないので行きづらいかもしれないけど、綺麗なところ。 駒鳥!!ターゲット完全に日本人! お客さんも日本人かなり多い。 メニュー、よだれ出るやつー! …

冬休みの旅行先が決まったよ〜!

夏休みが終わったばっかりなんだけど、冬の旅行先が決まりました〜!!! ほんと、旅行って果てしなくワクワクするよね。 冬は、4カ国回ります。ウキウキ。 どこへ行くかは、まだ秘密です。 なるべく、ひとつ休みが終わって旅行の余韻が消えてきたら、早め…

表参道からシンガポールへ!幸せのパンケーキ

前回訪問した時は、「もうオーダー終わっちゃったよ」と言われ、諦めた幸せのパンケーキ。 あの時は、代わりにサンテックのbeyond pancakesに行ったんだよね。 tsumasaki47.hatenadiary.jp 悔しいので、今日リベンジしてきましたよ!!! 10月までの限定で…

一人っ子の独り占め精神

つまさき、最近ちょっと成長したことがあるんです。 色んなものを、他人に分け与えられるようになったこと。 お店で注文するものに関してはまだ「一口あげる〜!」が自分からできないんだけど、 (しかも、「ちょっと味見させて」に少しイラっとする) お菓…

サンテック OMU 小さめ?オムライスぺろり!

オムライス芸人のつまさき、サンテックに参上! 実は初めてではないのですが、ブログに登場するのは初めてかな? ここ、ソースやトッピングがたくさんあるのです!! カレーソース、クリームソース、明太子ソース、和風ソース... 今は期間限定でチリクラブオ…

beyond pancakes 店員多過ぎ問題!

ずっと気になってたbeyond pancakesに行って参りました!!! その前に!!! その近くにあったmilk&honeyが無くなってた。ショックや... beyond pancakesでは、パンケーキの生地やトッピングが選べます。 が、マヌケなつまさき。 メニュー撮影するの忘れま…