つまさき47度

2017-11-25から1日間の記事一覧

世界一ムルタバの有名なZam Zamでマトンいただきま〜す。

ローカルフードの旅! 本日は、マトンを求めてやってきました。 ムルタバが美味しいと言われているZam Zamへ。 「ムルタバ」と検索するとこの店ばかり出てきます。 おそらく世界で一番ムルタバで有名なお店ではないでしょうか。 ムルタバとは、日本で言うお…

いよいよ、半年住んでいながら初めてのThe Tiramisu Hero訪問

場所はわりかしシティとは言え辺鄙なところにあります。リトルインディアの外れ?的な場所。 以前通ったことはあったんだけど、実際に店の中に入るのは初めてです。 アルフレスコ席もありますね。暑いから私は絶対嫌だけど。 レジ近くには、グッズの買えるブ…

シンガポールの夜をちゃんと覚えておくために

やっぱりいいところ、シンガポール。 色んな顔が見られるシンガポールは素敵だ。 数年後、シンガポールを離れて、私はきっとこの街を思い出して涙を流すんだろうなあと思った。 「シンガポールに戻りたい」なんて言い出すんだろうな。 後悔なきよう、savour …

私の元気ドリンク(プロテイン)はこれだ!!

私はほぼ毎日プロテインを摂取しています。 もちろん、MEC食にして、食事からも大量のプロテインを摂ってはいるんだけど、体を作るという面でこれ以上に大切な栄養素はないと思うので、プロテインドリンクやプロテインバーからも積極的に摂っています。 基本…

チート後に最低体重が出なかった→試行錯誤

先週は、かなりの量の糖質を摂取しました。 tsumasaki47.hatenadiary.jp その後は体重が1.5キロほど増えて、一週間でまた戻って最低体重出るかな〜と思ったんだけど、今日の朝の時点で今までの最低体重よりも0.5キロ多い。 一週間で戻すことができなかったん…

AtkinsBar キャラメルナッツチューバー★★★★★

130kcal 海外直送品 Atkins Endulge Bar Caramel Nut Chew, Caramel nut chew 5 Pack 出版社/メーカー: HealthLand メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る これに関してはもうほんと、サイズが小さいし、「満足するわけないやろー!もう…

AtkinsBar レモンバー★★★☆☆

感動はない! というか、たぶん普通に美味しいんだろうけど、アトキンスバー美味しすぎるからもう感動なくなった。 レモンの部分はさっぱり! 残りはパフになっています。噛み応えあってこちらもお腹膨れる! チョコ系じゃなくさっぱりした味が食べたくなっ…

AtkinsBar ピーナッツバターファッジクリスプバー★★☆☆☆

個人的にはこれが一番美味しくない!笑 後味が「あ〜プロテインバーとか低糖質バーによくあるやつね」って感じ。 ただ、アトキンスバーへの期待度上がりすぎたが故の評価だし、他のメーカーのバーと比べたらたぶん圧倒的に美味しいです。笑 アトキンスバーの…

SlimupSlim ロイヤルミルクティ味★★★★★

実は、夏に遊びに来てくれた友達が日本から買ってきてくれたダイエットドリンク、まだ試していないものが残っていて... 青汁美味しくて毎日続いてるし、プロテインも飲んでるし、なかなかどこで始めたらいいのやらわからずだったんだけど 休日だし朝ごはんつ…