つまさき47度

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つまさき47度

人生というゲームの勝ち組になりたい!頭悪いので、人生が一度しかないことに最近気づきました。やりたいように生きていく!いつまでも常識知らずでいたい。

シュタインハウス銀座でトリュフの香るプレミアムハンバーグを食べてきた

食レポ

シュタインハウス銀座に、トリュフ入りハンバーグランチを食べに行って来ました。

 

銀座ベルビア館の中にあります。
 
 
7階で降りると、私の故郷の匂いがします。そうです。SIAM CELADONというタイ料理(チェンマイ料理)屋さんがあるんです。タイ料理食べ放題。月曜はレディースデーということで、90分1000円です。安すぎ。
 
肝心の、シュタインハウスは8階です。
 
夜はバーになってるような作りです。
 
まずは前菜。
 
f:id:tsumasaki47:20170123141826j:plain
 
サラダのドレッシングが美味しかった。箱買いしたい。私は中学生の時、給食後のデザートとしてドレッシングをよく飲んでいたので、クラスメートから寄付をいつももらっていました。ドレッシングの袋が平均10袋私のところへ集まって来ていました。懐かしい。
 
真ん中に見えるは、かぼちゃのムース。
 
食感がたまらねえ。ホワッとするの。ホワッと。まさに口の中でとろけます。
 
そして本番。
 
f:id:tsumasaki47:20170123141848j:plain
 
トリュフ入りハンバーグ。
 
なにやら袋に包まれております。これを開けてソースをかける。そしてナイフで切れ込みを入れると…
 
f:id:tsumasaki47:20170123141906j:plain
 
この肉汁が目に入らぬか!!!
 
※ 肉汁を目に入れるのは危険です。
 
しゅごいよぉぉ//// すごい肉汁。味わいまくってたら最後の方ちょっと冷めたので、早めに食べることをおすすめします。
 
食後に紅茶かコーヒーをいただけます。
 
私はランチデザートも注文しました。
 
f:id:tsumasaki47:20170123141928j:plain
 
メープルを使ったパンプディング。
 
どれもこれも美味しかった。お腹も心も満足。
 
ランチは4種類あります!!10食限定のトリュフ入りハンバーグが売り切れてしまっても、ちゃんと楽しめます。
 
今すぐ銀座に急げ!!