つまさき47度

【レビュー】金の青汁美味しすぎるんだけどどうしよう

記念すべき初青汁は、こちら!!

金の青汁!!!!!

 

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

日本薬健 金の青汁 純国産大麦若葉 90包

 

 

青汁を飲もうという発想が、まず無かった。

 

昔、母が健康のために青汁を飲んでいたけど、「これマッズ!!!マッズ!!!」と言っていたのを毎回聞いていたので、印象最悪どん底スタート。

 

途上国で変な虫を出されても、生き血を出されても、全て受け入れられるようにしたいし青汁くらい乗り越えなきゃ、という気持ちもあり、手を出してみた。

 

 「お抹茶風味」とか書いてあるし、いけそうじゃん?

 

率直な感想。

 

ちょーーーーーーーーー飲みやすい!!!!!

 

お寿司屋さんのお茶の味!!!好き!!!

 

これなら続けられそう。朝とか休憩時に、お茶する感覚で飲めるやつ!!!

 

朝 青汁、Hillmanでペーパーチキンと空心菜

 

昼 チャイムスのレストランでピッツァ melted cheezeとか書いてあってハートがやられた

f:id:tsumasaki47:20170820230451j:image

 

夜 青汁〜!

 

1日10杯くらいいけそうなんだけど、2杯までにとどめておいた方が良いみたいなので、最大2杯。美味しい

 

筋肉つけながらも脂肪を減らして、まずは5キロ痩せたい。筋肉のない細いだけの体は私の求めるものではない。

 

こうやって公開することで、後に引けないように自らを追い込んでいるんだよ...

 

5キロ痩せたら、まずは細身のワンピース買います。

 

最終目標は10キロ痩せることです。1年計画。10キロ痩せればモデル体型いける気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!